ご契約者様へ

ご契約のお客さまへ

ご契約後約1~2週間以内に旅行時のトラブルの際の対応の方法や、帰国後の保険金の請求先が記載されたポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)を送付いたします。

ご契約時に保険契約証不発行を選択された方には送付いたしません。ご契約成立時に印刷していただいた契約確認書等をご確認ください。

事故やトラブルにあわれた場合

旅先で事故やトラブルにあわれた場合に、保険金をご請求されるための手続き方法についてご案内します。

ご旅行(海外滞在中)の事故のご連絡

ご旅行中の滞在先からの事故のご連絡は、保険契約証等をお手元にご用意のうえ、損保ジャパン日本興亜・海外メディカルヘルプラインへご連絡ください。
各国からの電話番号は、契約成立画面または、ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)等に記載しています。

帰国後の事故のご連絡

帰国後の事故のご連絡(保険金請求)

24時間365日損保ジャパン日本興亜海外ホットラインまでご連絡下さい。

ご契約内容の確認

ご契約内容のご確認
ご契約の際に、ユーザID(メールアドレス)、パスワードを登録された方は、インターネット上でご契約の内容を確認できます。
※ご契約の際に、マイページをご利用いただいた方、マイページに登録された方は、こちらからご契約の内容をご確認いただけます。

契約の取消・解約・期間の延長

契約の取消・解約
ご出発前であれば、ご契約の取消を行うことができます。また、予定より早く帰国された場合は、ご契約を途中で解約することができます。
 
保険期間の延長手続き
帰国予定を変更した、などの理由で保険のご契約期間を延長したい場合は、保険のご契約期間が終了する前にお手続きをいただくことで、延長することができます。
 
新・海外旅行保険【off!(オフ)
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